Web Analytics

アニメ雑談.com

アニメ、ゲームなどのフィクションの雑談に使えそうなネタを紹介するまとめ&自筆ブログです。

【まとめ】アメリカ在住ライターおススメの最近のジャンプ15作品とは?

f:id:kitsune-eiga:20210113081854p:plain

みなさんこんにちは。スージーです。

 

今回のランキングは、アメリカ在住のライターSEAN CUBILLASの記事から引用します。

 

それではランキングトップ15を15位から見ていきましょう

アメリカ人ライターが勧める最近のジャンプ15作品とは

f:id:kitsune-eiga:20210113081923j:plain

Chainsaw Man

We Never Learn

The Disastrous Life Of Saiki K.

World Trigger

Boruto: Naruto Next Generations

Hinomaru Sumo

Black Clover

Nisekoi

Assassination Classroom

Food Wars!: Shokugeki No Soma

Haikyu!!

Dr. Stone

Demon Slayer: Kimetsu No Yaiba

The Promised Neverland

My Hero Academia

上位と気になる漫画

という結果になりました。

上位3つヒロアカ、約ネバ、鬼滅といった私もアニメを観た作品が入っていました。やっぱりヒーローアカデミアは強いなと再確認できました。

チェーンソーマンやDr.Stoneなど私が気になっていた漫画も入っています。

 

呪術廻戦が入ってない

f:id:kitsune-eiga:20210112150354j:plain

呪術廻戦はアニメ化もしていてよく話題になってるのを目にする作品ですが入っていません。このライターが読んでいないだけかもしれませんが、どうなんでしょうか。

 

以上がアメリカ人ライターがおすすめする最近のジャンプマンガでした。

 

気になる作品は読んでみてはいかがでしょうか

いかがでしたか?

この記事がよかったら感想やスターボタン、読者登録していってください!